加納コーポレーション株式会社の求人一覧
加納コーポレーション株式会社販売・サービス系(店長・店舗管理含む) 正社員
- 職種
- 販売・サービス系(店長・店舗管理含む)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】月給5万THB~8万THB+賞与 *経験・能力を考慮し決定 ※日本円で月給22万円~37万円+賞与(年収284万円~464万円)を想定しており、 為替レートにより変動する可能性がございます (2025年7月2日時点の為替レート…1THB…4.42円) タイ店舗オープン前は日本で研修に参加頂き、日本法人より日本円にて支給を想定 タイ店舗オープン後はタイ現地で勤務頂き、タイ現地法人よりTHBにて支給を想定 【昇給・昇格】:年4回 【賞与】:年2回 【福利厚生】 - 交通費規程支給 - 制服貸与 - 社会保険加入(タイ現地法に基づく) - 民間医療保険加入(会社全額負担) └入院費・通院費カバー、指定病院でのキャッシュレス診療可(※詳細は入社時に説明) - ビザ・労働許可証取得費用会社負担 - 制服貸与・まかない支給 - 定期健康診断(年1回) - 渡航費・現地生活立ち上げ支援(応相談)
- 勤務地
- バンコク(首都圏)、日本(タイ出張有り等)
- 職務内容
- 店舗における自らの業務の目的や自らの役割を特段アドバイス、サポートがなくとも理解・遂行し、時間帯責任者として、店長がいない状態でも通常の営業業務を担っていただきます。 【現場オペレーション】 - 接客・サービス品質の管理と改善 - 店内オペレーションの効率化 - CSの向上 - 商品品質・提供スピード・提供方法の管理 【スタッフマネジメント】 - アルバイトスタッフを対象とした人財育成業務 - スタッフへの業務指示・教育およびOJTの実施 - チーム内のモチベーション維持と組織づくり 【 衛生・安全・店舗管理】 - 店舗の衛生管理(清掃、食品管理など)の徹底 ~ゆくゆくお任せしたいこと~~~ 【数値管理】 - 売上・原価・人件費の数値管理および目標達成に向けた施策立案実行 - 月次・週次の実績分析と改善施策の立案・実行 【スタッフマネジメント】 - アルバイトの採用、社員育成・評価 - シフト最適化および適切な人員配置 - スタッフへの業務指示・教育およびOJTの実施 - チーム内のモチベーション維持と組織づくり - 新人・中堅スタッフの育成計画策定と実施 【現場オペレーション】 - 接客・サービス品質の管理と改善 - 店内オペレーションの効率化 - CSの向上 - 商品品質・提供スピード・提供方法の管理 【 衛生・安全・店舗管理】 - 店舗の衛生管理(清掃、食品管理など)の徹底 - 設備・備品の管理とメンテナンス手配 - 安全管理・労務コンプライアンスの順守
加納コーポレーション株式会社販売・サービス系(店長・店舗管理含む) 正社員
- 職種
- 販売・サービス系(店長・店舗管理含む)|経営、役員、管理者、MD/GM
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与】月給7万THB~12.5万THB+賞与 *経験・能力を考慮し決定 ※日本円で月給32万円~55万円+賞与(年収424万円~700万円)を想定しており、 為替レートにより変動する可能性がございます (2025年7月2日時点の為替レート…1THB…4.42円) タイ店舗オープン前は日本で研修に参加頂き、日本法人より日本円にて支給を想定 タイ店舗オープン後はタイ現地で勤務頂き、タイ現地法人よりTHBにて支給を想定 【昇給・昇格】:年4回 【賞与】:年2回 【福利厚生】 - 交通費規程支給 - 制服貸与 - 社会保険加入(タイ現地法に基づく) - 民間医療保険加入(会社全額負担) └入院費・通院費カバー、指定病院でのキャッシュレス診療可(※詳細は入社時に説明) - ビザ・労働許可証取得費用会社負担 - 制服貸与・まかない支給 - 定期健康診断(年1回) - 渡航費・現地生活立ち上げ支援(応相談)
- 勤務地
- バンコク(首都圏)、日本(タイ出張有り等)
- 職務内容
- 「東京文化を世界へ」広げる第一歩として、海外初出店となるバンコク店舗のオープンが決定。本ポジションは、その旗艦店舗における店舗運営全般を担う責任者として、現場を牽引し、ブランドの価値を現地に根付かせていく重要な役割を担います。 【数値管理】 - 売上・原価・人件費の数値管理および目標達成に向けた施策立案実行 - 月次・週次の実績分析と改善施策の立案・実行 【スタッフマネジメント】 - アルバイトの採用、社員育成・評価 - シフト最適化および適切な人員配置 - スタッフへの業務指示・教育およびOJTの実施 - チーム内のモチベーション維持と組織づくり - 新人・中堅スタッフの育成計画策定と実施 【現場オペレーション】 - 接客・サービス品質の管理と改善 - 店内オペレーションの効率化 - CSの向上 - 商品品質・提供スピード・提供方法の管理 【 衛生・安全・店舗管理】 - 店舗の衛生管理(清掃、食品管理など)の徹底 - 設備・備品の管理とメンテナンス手配 - 安全管理・労務コンプライアンスの順守 〇ゆくゆく(将来的に)お任せしたいこと ■エリアマネージャー - 複数店舗の売上・人件費管理 - 店舗マネージャー(店長)の育成と指導 - 店舗運営状況のモニタリングと改善提案 - エリア内の人員配置・採用計画の立案 - 本部との連携および方針の現場への浸透 - 新規出店や改装プロジェクトへの協力 ■ブロックマネージャー(リージョンマネージャー) - 担当エリアマネージャーのマネジメント - ブロック全体の戦略立案とKPI管理 - 店舗間のベストプラクティスの共有と標準化 - 各エリアの課題抽出と横断的な改善提案 - 経営層へのレポーティングおよび提案 - 次世代マネージャー層の発掘と育成 ※今ある環境、状況の中で課題を発見し、それをチーム全体で解決に向かうことで売上・利益を最大化させることができること(教育、施策遂行、リーダーシップ、マネジメント)が、求められる役割となります。