Studist (Thailand) Co., Ltd.の求人一覧
Studist (Thailand) Co., Ltd.一般事務・秘書/アシスタント 正社員
- 職種
- 一般事務・秘書/アシスタント
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 【給与・賞与】 給与(税込み):50,000バーツ〜 ※経験・スキルによりご相談 試用期間:119日(給与100%支給) インセンティブ:なし 賞与:なし 昇給制度:あり 【福利厚生】 ビザサポート:就労ビザ、労働許可証の支給あり 通勤交通費:あり 定期健康診断:年1回あり 【社会保険・医療保険】 社会保険(医療・健康保険加入 ):あり
- 勤務地
- タイ、バンコク(首都圏)、サムットプラーカーン・バンコク近郊、チョンブリー・ラヨーン(東部)、アユタヤ・その他(北部・東北部・南部)
- 職務内容
- 【仕事内容】 ASEAN地域(主に日系・タイ・外資系企業)に対する市場拡大を目指す営業チームを支援し、スムーズな商談プロセスを実現するための各種業務を担当いただきます。営業が新規リードの獲得からクロージングに集中できるよう、リサーチ、資料作成、顧客対応の準備・支援に加え、日本本社からの情報を現地スタッフ(ナショナルスタッフ)に展開・共有する役割も担っていただきます。 <主な業務内容> • 潜在顧客の情報収集、企業リサーチ、リード管理(CRM入力・整理) • ナーチャリング用のメールテンプレート・コンテンツ作成補助 • 顧客課題ヒアリングの事前準備(過去の提案内容・業界動向などの整理) • 提案資料・プレゼン資料の作成サポート(営業の指示に基づく構成整理や編集) • 商談後の議事メモ・アクション整理、社内共有 • 営業活動ログの管理(活動状況の一覧化や月次レポート作成支援) • 契約書、請求書などの営業関連書類の作成・送付支援 • 導入後のオンボーディング準備(資料送付、初期設定サポート内容の整理) • 日本本社から発信される各種資料・方針・施策等の日本語情報を、現地ナショナルスタッフへ正確に展開・説明・フォローアップ